私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

シイタケ続けて(数日後)

そろそろかな?って 思っていたら、出ていました。
今年も期待できそうです。嬉しい!
小指の第一関節くらいのが、たくさんのぞいています。
2~3日くらい 後から少しづつ 収穫できそうです。

バター醤油で焼く。そして
すき焼きですね。



お鍋の季節になりました。



めるちゃん(我が家の愛猫)の新しいトイレが来ました。
17才の老猫ですから、トイレの後 砂をかけなかったり、ジャンプ力が 衰えたので、失敗して落ちたり、ほぼ一日中 寝ていますが、おやつ、食事、風呂時間のお知らせ、は まだ 仕事にしてくれています。

×

非ログインユーザーとして返信する