私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

陽ざしが春っぽいかな?

9:00 屋外の水道はまだ出ない。
     逆さ氷柱は初めてだ。(蛇口が緩んでいたのかなぁ?目に見える水滴はなかったと       
     思うけど)

     


     寒くても、お日様を当てようと 玄関の鉢物を一部 外に出す。
             花壇の草木も 下草もまだ濡れている。
   


まだ2月だから、こんなものかな。
そういえば、当分雨が降っていないような。でも、いつも湿っぽい。花壇も畑も。

×

非ログインユーザーとして返信する