私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

天高く気持ちの良い秋です

更新剪定したナスが、再び 採れはじめました。



プリンスメロン、大繁盛です。何処に実があるのかわかりにくいですが、あちこちに
ポール大~それ以上の大きさになった物が見えます。 



それにしてもキャベツと、カリフラワーが なんか いつもと違うような気がします。
どこがどう変かと 聞かれてもこまるのですが・・・


しかし、すっかり秋の空気ですね。こうしていても過ごしやすくなりました。きょうは、風が吹いているので、1時間程、 外でゴソゴソしても 流れる汗は出ませんでした。気持ちいい!!!
こんな日がずーと 続けば幸せなのですが。
周りの田んぼ。早いところは稲刈りが始まりました。


いま、玄関回りが 草で大変なことになっているので、午後からも玄関前回りの草取りです。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する