私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

暑さの好きな野菜&果物

7/22収穫のプリンスメロンとミニトマト。


7/31そろそろ 収穫が近づいています。


7/31黒川スイカ タヒチも、収穫が近づいてきました。スイカの付け根のつるも枯れてきました。


6/13に種まきした牛蒡。実験です。塩ビのパイプの中で成長中。収穫は、9/21頃かな?




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する