私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

のんびり、まったり

今日も快晴。もう3週間、良い天気が続く。
途中曇りの日が1日あったけど、ほぼ、秋晴れ。
裏山も、遠くに見える山も、黄色く色づいて、空気までも暖かい。





でも、午後からは 風が冷たくなって 肌寒い。
夕方からは めるちゃん(猫)が、ストーブを点けてと 吠える。ホントに吠える。
可愛く鳴くのではなく。吠える~(これ以上の表現は思いつかない)

1年のうち、真夏の数日を除いて、おひとり様ホットカーペットにスイッチが入っています。今日は暑いのかな?足がニョッキリ出ています。




今日は、人参の草取りと、追肥をした。
人参って、成長がホントに遅い。
ほうれん草にも追肥。



今年初の、白菜。

×

非ログインユーザーとして返信する