私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日は暑そう 楽しく過ごそう

玄関を開けると、ユリの香りがすごい!
今朝 新たに2輪咲いていた。
高さは、私の胸のあたりまである。
先に咲いた2輪は、おしべを取った。花びらが花粉で汚れるから・・・

今朝1番の仕事は、地域のごみ置き場の掃除当番。
可燃ごみの日。収集車の来た後、すぐに掃除する事が出来た。
次の、危険ゴミがすでに置かれていた。



めるちゃん、おはよう。おいおい 無視ですか?
最近はここがお気に入りの指定席。

頭をひっくり返して、無防備で寝ています。1日の大半がこんな感じです。
気持いいんだろうなぁー。



さぁ、お日様とにらめっこしながら、陰&曇ったら 外へGo !

×

非ログインユーザーとして返信する