私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

種じゃが購入

お昼ご飯を済ませて、種じゃがを買いに行きました。
植えるのは3月に入ってからですが、今買っておかないと、
植える時期には もう売っていません。とりあえずひと安心。


1カ月くらい玄関に置いてから、芽が出始めたら植えることにします。




出かけにちょっとしたトラブル。鍵がかかりません。
どうも電池不足みたいです。
それならばと、鍵で閉めようとしましたが 入りません。




玄関の鍵ではなかったのです。(離れの鍵でした)
それも 物事が終わってから 気が付くなんて。
主人がすぐに電池交換をしてくれ、出かけることができました。




車に乗ってから,「こういう時のために、私は両方、 センサーの鍵と普通の鍵を持ってるはずなのに・・・」
バッグの中を探しまくり、ありました普段は使わないファスナーポケットの中に ポケット自体も見えにくい 




もやもやー なんなんかねぇー 
こういう時のためが 全く役に立たなかった。
普段使わないと、まったく忘れてしまうものなのでしょうか?

(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する