私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日の収穫

大根、秋じゃが、収穫しました。(食べるだけ。)
昨日から仕込んでいる おでんに入れます。
冬メニューになりました。


でも、まだストーブは出ていません。例年だと、出ているのですが…(そろそろ一気に冷え込むのではないかと思っています。)

レタス、キャベツ、白菜、人参、すべてよくできています。
カリフラワーも 葉が充実してきたので 花蕾が出来るのを楽しみにしています。



今日のお出かけは、お隣りへ 掃除当番の申し送り、図書館へ本を受け取りに、あとは、ゆるゆると 過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する