私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

朝から雨です。

雨降ると、肌寒いです。一雨ごとに春とは言いますが、お日様が照らないと 春まっさかりには 遠いような気がします。



でも、庭のコブシは半分咲きました。
スイセン、ムスカリ、も 蕾が膨らんできました。



今日ジャガイモを植える予定でしたが、もう少し先になりそうです。
例年に比べて、遅めです。



昨日は、風呂の天井と電球のかさの掃除。
窓の、手の届かない所も 棒にぼろ布を巻きつけてふき取り 目立つ汚れを取りました。
雨のおこもり生活でも、気分はすっきりです。

×

非ログインユーザーとして返信する