私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

出入りしないと思ったら

いつの間にか、巣立っていました。巣箱の中は、もぬけの殻。まぁ、良いかな。無事に巣立ったのでしょう。飛び立つところを 見たかったけど。


下は2021年の巣立ち直前です。
初めての 外の世界は、怖くもあり、わくわくだったのかも。
十数分の間に次々と、巣立ちます。親鳥が近くの枝から巣立ちを促し、見守っています。




やっと、色々な 野菜の苗を植えることが出来ました。

日中は夏ですね。ついて行けません。陰 陰を移動しながら、ボチボチです。

×

非ログインユーザーとして返信する