私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

焼いてみました チーズケーキ (^_^)v

昨日、今日と雨。雨 雨 雨。4月に入って雨ばかり。車庫の中で ポットに種を蒔き ほかにすることなし。周りは天気に関係なく、田植えの準備を始めていた。めるちゃんと遊ぶのも飽きたし。掃除 片付けもしたくない。



そこで、


冷蔵庫にクリームチーズがあったので、チーズケーキを作ることに。出来た(^_^)v
冷蔵庫で冷やして 明日のおやつです。


明日まで待てない。ちょこっと つまみ食いありかな?




にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村

 ↑ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する