私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

歯医者予約日でした

9:30  歯医者、行ってきました。今回はクリーニング&検査。下の前歯2本の裏側が虫歯のよう。上の奥歯は、今回と同じようにいつかポロッととれるかも。怖いので、3カ月先まで ほっておくことにした。(今のところ異常を感じてはいません)心の準備が出来たら、治療を始めます。



帰りにスーパーで買い物。帰ったら、12:00 過ぎていました。
今日も空から変な物が・・・
昨日より寒い。



なので、あったかい食べ物にしよう。けんちん汁の予定をかす汁にした。
昨日 頂いた子芋は私しか食べないので、レンチンして、私のお椀の中だけに入れた。主人には二切れ。嫌いな物でも食べるべし。


×

非ログインユーザーとして返信する