私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

1月最終日

1月いぬる、2月逃げる、3月去る、瞬く間に 年明けの 1カ月最後の一日。
今日は快晴。
さっそく今朝のお風呂の状態。
窓、壁、風呂ブタ、鏡、には 水滴はついていない。拭いたのだから、当然とはいえる。
が、温度差で、少し曇っている。
風呂の窓と 入口の戸を開けておく。天井と床は濡れている。




今日はホントに快晴。外に出る。。空気は冷たくない。空を見上げながら ゆーくり歩いていると、小鳥がたくさん 飛んでいた。松の枝に 何羽も!!!
すぐに 携帯で 連写して、PCで拡大して見たが、写っていない。
携帯じゃ ちょっと無理だったかも。
この松の木に、何羽も止まっています。





池は 今日も凍っている。

×

非ログインユーザーとして返信する