私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

毎日天気の事ばかり の毎日

昨日の晴天と違い、今日はどんより。
昨日、買い出しに行けばよかったと 少々後悔。




ずーと、お空から雪がチラチラ。
これは、一日中こんな感じで、終わりそう。




動きたくないのは、天気のせい。にしておく。




思いついて、お昼はお稲荷さんにした。
生野菜と、トン汁。手抜き。





美味しかった。

今、ちょっと晴れ間が見えていますが、池の上は、朝から凍ったままです。
ご近所さんは 何をしているんだろう? 似たようなものかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する