私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日も一日頑張ろう

8:00 カーテンがオレンジ色。
おぉ 今日は お日様出てる?



残念! 全体的に、曇りで、なんか 変な物も降っている。
昨日の雪が 溶けて、ビチョビチョ。
せめて、日が差せば 暖かく感じれるのにな うっとうしくて、つぶされそう。



麦の間の草取りと、麦踏みがなかなか出来ない。
ときおり 射すであろう お日様と 仲良くして 名もない家事をこなすとしよう。



あぁ また降ってきた。
♪ 粉雪舞い散る午後でした~ 背中に…♪
今は、ボタン雪で、風もきついです。

外に、残飯を捨てに行って、キャベツを採ってきただけで、耳がちぎれそうでした。



夕方、時間とともに 気温が どんどん下がります。
現在、-3℃
明日は どんな1日に なるのでしょうか?
ちょっと心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する