私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

書類整理(DM他)

典型的な冬の天気。午前中はお日様照っていい感じ。 午後からはっていうと、曇って、風が出て、寒い。



午前中って言っても、まだ夜も明けない6時前。めるちゃんが 変な音を出すので、何をしているのだろう?と思って、携帯のライトをつけようと思ったけど、見つからない。
おかしいなぁ? 消しちゃったかなぁ? 



どうしてもわからないので、主人に見てもらったら、画面から見えなかっただけで、スクロールしたら、下の方にあった。まだまだよくわからない所の多いiPhoneです。




ほっておけば、どんどん溜まるDM。我が家は、ほぼ 右から左へゴミ箱へ。その都度、破棄するよう 心がけてはいますが、後から まとめては 結構時間の無駄。もったいないと思ってしまう。


新聞も前より読まなくなってしまったなぁー。

×

非ログインユーザーとして返信する