私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

ちょこっと 外出

可愛い愛猫に 吠え起こされて、完全に二度寝をして、主人がストーブを点ける音に驚いて、飛び起きました。


7時過ぎ、今日は寒いし、まだお日様も山の陰じゃん!!!

って、めるちゃんを叱ったら、申し訳なさそうに 私を避けて行動するのが、また面白くて・・・    ついつい、いじっちゃいました。



早起きは三文の徳って言いますから、何かいいことあるかな?(まったく早起きではありませんが)



今日は、PayPayのチャージ予定。ちょこっと出かけてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する