私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

昨日の続き

生垣を内側から見ると・・・
だいぶ スッキリだけど まだまだ。
枯れた松を倒すまでは!


枯れた枝に、草が絡まって、その草が枯れて、
それを、チマチマ 剪定ばさみ、枝切りばさみ、のこ、バリカン、等で、片付けて、最後は 主人にチェンソーで根元から。(もう少し時間がかかりそうですが、年内には済ませたいですね。)

 


松ぼっくりが沢山落ちていました。これで、クリスマスのリースを作って玄関に飾るのもいいかもね。ホットボンドでくっつけて、カラースプレーして、


などと、遊びながらの草取り?です。

×

非ログインユーザーとして返信する