私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

小雨 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

昨日、一昨日、と ホント食事の支度以外何もしないで、過ごしました。気のせいか、体が軽くなったように感じます。筋肉痛も すごーく軽減。



さぁ、やるぞ!と、気持ちは上がったのですが、小雨!!
もう1日、ゆーくりしたら? ということでしょうか?



残すところ、11月も今日を入れて後2日。今日は、蛍光灯のかさなど、目線から上の方の、気になった所の掃除でもしようかな?

やっぱり掃除 気持ちよく暮らしたいもんね。



芸術の秋?



美味しいものを食べる。力の源です。
午前中から、昼少し過ぎまで、諸々と気づいたことをする。午後から、寝るまではゆーくりと過ごす。幸せですね。感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する