私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

秋分の日の翌日

クレマチスモンタナの枝を挿し木しました。


どのくらい根付くか楽しみです。
時期が最適ではないので、?ですが かなり、成功すると思っています。





お墓参りを終えて、外食。タコ飯のランチ。
買い物をして、帰宅。
出歩くと、かなり疲れます。

×

非ログインユーザーとして返信する