私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日は行こう(来週になった)

歯が無くなって、今日で10日目。
月も変わったし、これ以上ほっておくと、回りの歯にも影響が出てきそう。怖いけど、行くしかないよね。昨日、夢を見た。隣の歯も無くなった夢。縁起でもない。
8020運動。予防1番。わかってはいるんだけれどね。怖い! 怖い! 怖い! どうしてこんなに恐怖を感じるのかなぁ? 椅子に座って、圧痛を感じる(痛くない)と、体が硬直してしまう。 (考えたくない)
迷って迷って やっとネット予約をした。仮予約は来週だ。
延びてホットしたような・・・


取り敢えず 歯医者に向けて一歩進んだ。(あとは行くだけ)(;´д`)トホホ




残飯を捨てに行ったついでに、白菜予定の所の プリンスメロンのツルを邪魔にならないように引っ張った。右足だけ 靴下の底が濡れた。ん? 穴が開いているのかなぁ?


穴ではなかった。主人が、ポットのお湯をカーペットの上にこぼし それを踏んだみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する