私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

雨の水曜日

昨夜の雨、凄かった。途中、何回か雨の音で目が覚めた。今日も1日中 雨かな?
長靴履いて、雨が止んだらその間に周りを見回って来なくては。



星型胡瓜 収穫。
モズクと酢の物にしよう。



黄色いネット。袋なんですが、これをスイカにかけようと思います。
枯草と、ネットでカラス対策になればと思います。
熟すまで、無事に育つでしょうか?
カラスと害獣に食べられませんように。

またまた、雨が降ってきたので、明日 対策します(今は刈った草を上にかけて、見えないようにしています)

×

非ログインユーザーとして返信する