私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

出張よっちゃん

数日早めの 孫の誕生日。
プレゼントは、アンパンマンパソコン。
パパ、ママ、じいじ、ばぁば からのプレゼントです。
大喜び! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真のお好み焼きは、一番似ている絵をお借りしました。(写メ忘れました)



お昼は、出張料理。義息子のお好み焼きです。


イカ、エビ、砂ずり、豚肉、キャベツ、人参、ねぎ、卵、かつを、青のり、そば、
本格的な広島風お好み焼き。
とーても 美味しかったです。
楽しい1日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する