私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日は暑そう!

昨日の雨は何だったんだろう?
いきなり、土砂降り。そのあと、お日様サンサン。
再び、土砂降り。


夏の天気だなぁー 空には白い雲 青い空
この、午前中の爽やかさが 一日中続けば良いのに。


でも、暑くならないと お米も出来ないか。


今日も草取りに励みます。
3回目のキュウちゃん漬けも出来たし、今日はしそジュースを3本分を作ります(900mℓのペットボトル)



一番上のカゴは今朝の収穫野菜。


動けるのは、午前中だけ。今日もガンバ!!



さつまいもに、支柱を立ててきました。今年はツルを上に釣り上げて、育てます。すぐ隣に落花生が 広がりつつありますので、落花生の邪魔にならないよう ツルを誘引します。

×

非ログインユーザーとして返信する