私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

汗びっしょり

ビニールポットに培養土を入れる。
いちごのランナーを片側に寄せる
(ランナーどうしが交差しないように間をなるべく広く取る)
枯れた葉っぱを取る。
ランナーの先の小苗の下にポットを置く。
収穫後の手入れと、来年度の苗を取る準備に取り掛かった。



落花生の草取り&土寄せ。
トウモロコシの間の草取り。
さつまいもの間の草取り。

2時間弱で終了。




元気があるのは、午前中だけ。(苦笑)

コンポストに撒いたごぼう。できるかな?



黒玉スイカ 少し大きくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する