私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

久しぶりにいい天気

いい天気です。
ゆーくりと 畑の中を 点検。




麦の間の草を取る
人参を抜く
キャベツを取る
ほうれん草を収穫
グミの木の下の枯れ草を刈る
野鳥のエサを交換する
水槽の藻を取る


 以上がTodoリスト
4個と半分終了しました。



シジュウカラの巣箱は 昨年利用してくれました。


バードフィーダーは屋根を直し、場所移動しました。


メジロ用バードフィーダーは 先日設置したばかり。
移動前に 何かがつついてくれていました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ

↑ 庭に野鳥いろいろ 来たよ

×

非ログインユーザーとして返信する