私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

庭先に来たよ 野鳥たち

こうじさん出かけました。とある陶芸窯の窯出しがあるそうで。


私は、布団を上げてササッと片付け 外の温度計に目をやり ふゎっと暖かい空気を感じたので、中の戸を開け、そうしていると 小鳥たちが数羽飛び交っているのが見え 

シジュウカラ ↑ 玄関を出たところのアーチの上です。


ホオジロ ↑ 庭先のバードフィーダーに来ました。




ほんの一瞬で いなくなった。



待っていてもなかなか現れない。双眼鏡も用意したのに( ^ω^)・・・



巣作りのための 偵察かな?
今年はシジュウカラ以外の野鳥も楽しめるかな。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
↑ ポチッと励みになります ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する