私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

気がかりだったことすべて終了

おはようございます。今日は久々にとってもいい天気です。郵便局に行って、買い物をして、グミの枝を切ったら、お昼前。出かけた主人から昼は外食とのこと、たった今炊飯器のスイッチを入れたとこなのに。まぁいいか。


ゆうパックなるもの初めて利用しました。中身より、送料の方が高い。:;(∩´﹏`∩);:
包装要らないし 簡単で 便利 次回はものによって、考えよう。
窓口で、いろいろ聞いて、レターパックにすればよかったと1つ学習しました。孫の忘れ物やっと送れた。💕


午後から、ピラカンサスの剪定。気になっていたこと出来て、灯油もその間 節約。お日様ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する