私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

あぁ 大切な時間が過ぎていく

何もしないで、1日が終わる。なんともったいないって思ってしまう。PCとTVとストーブの前で、1日終了。


午前中は、曇り。時たま お日様が顔を見せてくれましたが、昨晩~今朝にかけて 雨が降っていたので、外仕事はなしです。 午後からは  暗くなったと思ったら 雨?雪? 雪みたいです。


昼食後、おでんの仕込みをして、パンも焼こうかなぁと思ったのですが、パンは次回に
( ^ω^)・・・


結局、TVをバックミュージックにして PCダラダラで今日も暮れました。こんな陰気くさい日は 皆さんどのように暮らしているのでしょうか? 
明日は今日より寒く 雪  気温も1日中0℃前後 😢😢です。寒いのは大っ嫌い❣

×

非ログインユーザーとして返信する