私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

3年前を思い出します

今回の大雨の前 6/29に掘りました。


このヒマワリは 昨年のこぼれ種から咲いた一本です。


今年 初めて種まきをして、咲きました。エキナセア。


やっと咲き始めたアジサイ。


雨が降り始めて、9日目です。かなり危険な状態です。どうかこれ以上被害が出ませんように・・・


3年前の同じころ、西日本集中豪雨で 多くの人が亡くなりました。またまた 雨足が強くなってきました。早く晴れるといいなぁ!
皆さん 十分お気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する