私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

キタアカリ収穫

雨マークが出てたので、午前中に収穫しました。

後で、調べてみると 植え付けから88日目でした。
もう数日後の方がよかったかなぁなんて思いましたが、お天気次第なので よしとしましょう。
ノーザンルビーと 十勝こがねは 後1週間くらいして、掘ることにします。


人参 何者かに掘られて、かじられています。昨日&今日と。ネットで囲ってみました。
明日は どうなっているでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する