私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

種じゃがを買いに行きました

毎年行っている種苗屋さん。 今年は、十勝こがね、キタアカリ、ノーザンルビーの3種類にしました。メークィーンは売り切れでした。


好きな種類を好きなだけの量り売りですから、わが家にはピッタリ。それで、1000円少し 我が家には、これで十分です。今月末には、植える予定です。


苗木も欲しいものが沢山。でも・・・こちらは少しづつかな? 今この苗木が沢山置いてあるところに、今月末辺りから、順次 野菜の苗が置かれます。4月中旬頃に野菜苗を買いに行きます。(恒例)


まだ空気もひんやり、コブシも開いていませんが、春はもうそこまで来ている気配を感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する