私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

大切な時間 無駄にしたかな?

令和3年、静かに過ぎています。
自粛生活で、近くに住む娘家族が来ただけで、お正月感の少ない今年の幕開けでした。
頂き物のお菓子やサツマイモを持たせました。いつもより早めに来たので、孫と遊ぶ時間もあり それなりに楽しく過ごしました。



そして3日にずらして初詣。
人出は、多くありませんでした。



家族の安全と、コロナの少しでも早い収束をお願いしました。



4日は天気も穏やかで、『今日から、わが家の事始め。お正月も終わり』なんて、
朝起きた時は、思ったのですが あっという間に時間が過ぎ、何もしないまま1日が終わりました。



深く反省。

×

非ログインユーザーとして返信する