私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

見つけたら ついつい

土筆 はかまをとって、つくだ煮?それとも 天ぷら?   面倒だからポイ?
頭のほろ苦さに、春を感じます。特に美味しいとは思いませんが、春だなぁと思うひと時です。したことないけど、湯がいて すき焼きに 入れてみます。


これは 昨年の大根。土に埋めておいたものです。これだけ 食べれそうです。お昼は肉を入れて煮ものにしました。食べきれないものは干し野菜にしてみましょうか?

このままでは、すぐにスが入って ダメになります。


 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する