setonosimajimaのブログ

夫婦と猫1匹、自然あふれる農村 暮らしを満喫しています。そんな日々の記録です。
A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature. It is such a day-to-day record.

今日も白くなりました

先日に続いて、再び雪景色になりました。が、
朝積もっていた雪も・・・

お天道様の熱線で解けてしまいました。

おかげで、雨上がりよりも ひどい状態です。ぬかるんで グジュグジュ。
それさえなければ いい天気でした。

子供なら 雪だるまを作ったり 新雪に足跡を付けたりしてはしゃぎ回るんだろうなぁと、昔 子供と かまくらと雪だるまを作ったことなど 思い出しました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ

にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。