私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日も白くなりました

先日に続いて、再び雪景色になりました。が、
朝積もっていた雪も・・・

お天道様の熱線で解けてしまいました。

おかげで、雨上がりよりも ひどい状態です。ぬかるんで グジュグジュ。
それさえなければ いい天気でした。

子供なら 雪だるまを作ったり 新雪に足跡を付けたりしてはしゃぎ回るんだろうなぁと、昔 子供と かまくらと雪だるまを作ったことなど 思い出しました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ

にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する