私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

根付いてた 万歳

ほてあおい 開花。



赤の彼岸花の葉っぱ。



白の彼岸花の葉っぱ。
花が一つしか咲かなかったので、枯れたのかと思っていたら、葉っぱが出ていました。それも10個確認。よかった。植え方、植えた時期が良くなかったのかも?と思っていましたら葉っぱが。うれしい。来年は何個咲くかな?楽しみです。葉っぱが枯れたら 休眠期。しばらく このまま 植えっぱなしにしておこうと思います。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する