私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今晩は猪鍋

昨日は、お天気も雪チラチラ。体調もいまいち。

だらだらと一日過ごしてしまいました。 でも、畑のダイコンで

一品でき ありがたいですね。 




今日はいま 猪肉解凍しています。どうしようかなぁー?

 焼く、煮る、鍋etc. 寒いから お鍋かな?

みそ味が合いそうです。 猪鍋に決定。 

緑の葉物野菜を収穫してきます。 
立派な野菜ではありませんが 十分食せます。感謝。


にほんブログ村 料理ブログへ
  ↑今晩お鍋の人 プチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する