私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日は春!

やっと今年初めてのフキノトウ。春ですね。日差しはすっかり。久々の晴天。午前中だけかもしれませんが。



2~3個の予定がすべて済み 気持ちも爽やか。洗濯物もはためき 空気も入れ替え。気持ちいい。





糸鋸旋盤を取り付ける台が完成。




今日の収穫。二重にビニールをかけていると この通り。この季節にこんな野菜ができているなんて 最高に幸せですね。感謝。本日 カリフラワー・レタス・キャベツの種を蒔きました。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する