私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

鏡に映らないところに注意!

久しぶりの美容院。そこで実感してしまった事実。白いところが目立つのは、生え際だけと思っていたのですが、ガガァーン今まで黒かったところが、随分と白い。それだけではない。地肌が見える。染めてこれだけ。じゃ染める前はどんなに見えていたんだろう?


もう今回が最後。染めないで自然に任せようと何度も思ったが やはりこのまま出かけるのはねってことで染めてきた。

白くなるのは仕方ないにしても、毛が細くなって、抜け毛も増え 伸びるのも遅い。地肌が見えるのはやはりまだ少し抵抗があります。

梳かして、分け目を変えて ピン止めすれば・・・まぁこれなら  ですかね。




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する