私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

カキ祭り

安芸津のカキ祭りに行ってきました。来場者すべてに 焼き立てのカキ1個 その場で試食できます。(私は カキは 食べますが 苦手です。)

暖かい強風の中(各地で春一番)でしたが、大勢の人ですね。目的は送りですから すぐに配送伝票を書いて 1Kgの樽入りを2個 親戚に送り、自宅用に 500gの袋入りを一つ購入。今晩はカキしゃぶです。


それから ひと回り見て 100円の熱々コロッケをゲット。車移動中に食べましたが、まいうーでした。安芸津のじゃがは美味しいですね。


次は、沼田東コミセン祭り、つづいて新生郷土作家工芸展を回りました。みんな素敵な作品ぞろいですね。

本日は、風はとてもきつい1日でしたが 暖かくていい日でしたね。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する