私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

戻ってきた静けさ

昨日今日と 過ごしやすくて 私的には 幸せな2日だった。孫を送って行ってから 初日は雨。することもなくぼぉー。何と静かなひと時。充電時間だ。でもなぜか熟睡できない。数時間おきに 目が覚める。肉体的に疲れていないせいかな?それとも 賑やかさにのぼせてる?



孫の形跡を 少しづつ 片付ける。長靴を洗い あちこちに這わせたホースを片付ける。私から見ればゴミだが大事な記録(よくわからないメモ)忘れ物はないみたいだ。



雨続きで、畑の方はお留守。ポットに蒔いた 白菜、キャベツ、レタス、カリフラワーの芽が出始めていた。少しづつ 重たいお尻をあげないとね。気合いだぁー




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ


にほんブログ村

 ↑ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する