私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

誕生26日め

次なる目標はお兄ちゃんを含めた生活。まだまだ幼稚園児にけがはえたような一年生。なにかと手がかかる時期で大変だが頑張るしかないね。私も長くは居てやれない。


家族で話し合いながら助け合って。
頑張りすぎないように。
母親として、しなければならないことだけはする。
今、何を最優先すべきかを常に考えて効率よく動くこと。


母は 家の中の 太陽!
笑う門には福来たる
笑いの満ちた家族目指せ!





にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村

 ↑ぽちっとお願いします




×

非ログインユーザーとして返信する