私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

キス釣り? ひなたぼっこ?

お題のとおり 釣れなかった感にあふれています。きれいな青空に釣竿の先端だけ。何機 飛行機が飛んだかな?ヘリコプターも飛んでたな。


アタリもまるでなし。神妙に日向ぼっこしてました。連絡船が行ったり来たり。のどかな景色です。お弁当食べて さらにもう少し粘って 帰りました。


潮風も暖かく 何よりもコンクリーの上がポカポカと 岩盤浴気分。まだ水が冷たいのかな? 昨年は5月に入って一度 6月に一度 釣ってるみたいです。おかずにはなりませんでした。残念! 釣れなければ 今度こそと 今は思っていますが・・・???



夕方 あまってるエンドウの苗を 畑の端っこの方へ植える予定。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いします


×

非ログインユーザーとして返信する