私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

4月に入って雨ばかり(明日は気分転換です)

4月に入って毎日雨ばかりですね。2日の日だけは晴れだったかしら?家の中も頭の中も腐りそうです。で、明日は恒例の食事会(プチ贅沢をします)。お喋り会です。3か月分の溜まったことを めいめいが勝手に喋り捲るような感じで 時間が過ぎていきます。



年代も仕事も違いますが このような集まりをとても大切に思っています。毎回皆さんから元気もらっています。若いエネルギーいただかなくってはね。(*^▽^*) 



明日出かけるから 今晩は主人の明日のお昼も兼ねて カツカレー、ヒラマサのカルパッチョ、サラダ。

これで6日間かけてヒラマサ完食しました。本当に今週はヒラマサづくしでした。お造り、煮付け、塩焼、酢の物、漬丼、フライ、と 大満足でした。   



にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村

  ↑ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する