私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

3年越しの雑木処理&これからの剪定

H24年の5月に裏の雑木を伐って 土手にシートを張り 今年の5月で丸3年。その時に出た大量の雑木。山になってた伐採枝がようやくなくなりました。今年は生け垣のカイヅカの剪定が出来そうなので嬉しくなりました。きれいにするぞと気持ちだけ張り切っています。

ていました。当然カイヅカの剪定も3年お留守です。











    



昨日今日と晴天で冬とはいってもあったかいので 春を探してみました。

×

非ログインユーザーとして返信する