私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

何もできない寒い1日

おはようー 白い?っとカーテンから漏れる光に目をやる。
残念!!
雪ではありませんでした。雪はNGだと言いながらも、白銀の世界を半ば期待していたのかもです。


でもこの時期にちょっと不謹慎でした。ごめんなさい。雪による被害がこれ以上起きませんように。

今日は寒い1日になりそうです。お日様が覗くのはほんの一瞬、曇ると雪が舞います。
お日様は無敵ですね。心まで、暖かくしてくれます。



雪、猛吹雪、コロナ 身も心も寒くなるようなニュースに委縮しています。
これではいけないと、何かしなくては、動かなければという心の声も 横殴りの雪を見ると、萎えてしまいます。

まったりすることにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する