私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

運転免許証更新の手続き

行ってきました。雪が降って ちょっとおっくうだったけど 行けるときに 行っておかなければ。今回もゴールド免許証ですよ。5年の間に法律の変わった点についての講習。安全協会(主人が入ったので私はパスしました。チャイルドシートの無料貸し出しの特典は利用しましたが。他には大した特典はないですね。私には。)

下界はお日さま照って あったかかったなぁー。寒い我が家に帰ってきました。しなければならない ひと仕事を終え 気分は落ち着きました。お昼は温かい肉玉うどんにします。






次のイベントは


   ↑
 ぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する