私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

人参を掘り上げました

甘くて、美味しかったのでしょう。
結構 食されていました。

お天気も良く、グッドタイミングだったかも。このまま置いておくと、食べられてしまうか、腐ってしまうでしょう。今年は、畑で保存しようと思います。


雨が当たらないこと
湿度が適当にあること
温度差が少ないこと 


軒下で、土をかけて、← これが一番長持ちしたした記憶があります。
翌春 新芽が出るころまで、きれいだったような記憶があります。


千切りにして冷凍もしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する