私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

サツマイモを収穫しました。

ツルを何本植えたのか?たぶん5本くらいだったと思います。

これだけあれば、わが家では足りるでしょう。


白菜が、どんどん大きくなっていきます。見るたびに大きくなっているような気がします。


大根、ビーツ、玉ねぎ、などの種まきも済ませました。
日中少しだけ長く外仕事ができるようになりました。それでも、30分もしないうちに汗びっしょり。


お日様も、空気も、風も秋だなぁーって感じです。夜のひんやりした空気も虫の音も すっかり秋です。


空気の澄んだ秋の夜長はみんなどう過ごしているのかなぁ?なんて思いながら、TVを見ている私です。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 ↑ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する