私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

雨の合間に

雨が続いていますが、昨年のような大きな被害がないことを祈っています。蒸し暑くて、ジメジメした蒸し暑い日が続いていて 気持ちまでも落ち込みそうです。


何もできないので、畑は草ぼうぼう、長靴をはかないと ビチョビチョ&ドロドロです。
そんな中

アジサイだけは、いきいきと元気よく咲き誇っています。



雨の合間に外回り

落花生

胡瓜などなど お野菜も元気いっぱい。
でも それ以上に雑草が( ^ω^)・・・(苦笑)



そんな中、今日の収穫です。みずみずしくて美味しそう(^^♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する